ふやけたコロッケ

そんなかんじのことです

前向きな後ろ向き

 

見事にブログを3日で更新しなくなっていた。

 

最近はバイトと買い物と友達の家に行くことくらいでしか外出しないような日々が続いている。

大学の授業は1週目は対面だったのが、2週目から全面非対面に。久々のキャンパスライフに浮かれてたのしかったのに、あの感染状況じゃ仕方ない。

 

そんなこんなで、就活も現在はおざなりになっている。大学4年の春時点で30単位を残している私は今期も20単位分の授業をつめこんでおり、非対面特有の大量課題に苦しめられ、就活のことが後回しになってしまっている。

 

最近はなんだかもう色々なことがめんどくさい。

 

頑張るんだけどさ。絶対に就職したいんだけどさ。なんだかもう色々とめんどくさい

毎日毎日感染者の増加のニュース。お給料で買おうと思ってたカバンも店が閉まってて買えない(ネットじゃ見つからない)。レジュメ印刷が必要な授業(プリンター持ってない)。こんな時に卒業設計の敷地調査に行っていいのか分からない。大学の証明書発行がどうなってるのかわからない。(聞け)

お祈りされ続けてるところに浴びせられるバイト先の人たちからの「就活どうなの?」。

なんとなく内定貰ってそうな雰囲気の同級生。営業をかけてくる資格学校。

 

頑張るんだけどさ。頑張るしかないんだけど。

 

やれることからやっていくしかない。

 

今日の目標はゴミを出すこと。大学に電話すること。

今週の目標は課題を間に合わせること。

今月の目標はまた就活に向けて動き出すこと。