ふやけたコロッケ

そんなかんじのことです

悪夢

悪夢をみて変な時間(現在午前5時7分)に起きてしまったのでブログを書く。

 

ここのところ、悪夢を見る確率が高い。

こんなに悪夢に起こされることは人生の中で少なかった。

 

最近寝る時間が早くなって、ヨシ寝るぞー!という感じより、いつのまにか寝てしまってる状況がよくあるというのもある。そのせいで安眠できてないのかもしれない。

 

まずホットカーペットの上で安眠が出来るわけもない。ベッドで寝よう。

 

 

 

そういえば夢の中に小学校が出てきた。

 

なぜだか私は昨日無性に小学生時代のことを思い出した。それから、いつか同窓会があれば行きたいなと思ったのだけれど

そこには中学の時憎しみを抱いた人たちの姿もあり、そんなやつらに人生を謳歌してる自分でいつか会ってやりたいと思ったけれど

結局自分が大成建設のCM的な気分になれたとしても、現実、たぶん私のことを98%の人間は忘れてるんじゃないかと思う。

 

普段、そういうふうなことを常々思ってるわけじゃないけど、時々こう「自分は頑張ってきた」と思い込みたいがための、妄想というのはしてしまう。

 

自分の人生をたのしく生きるだけただそれだけでいいのにね。

 

 

今日すること

・洗濯

・ES書く

・手帳にスケジュールと選考の現状書く

・派遣バイト探す